今夜放送のアニメ

今夜、近畿2府4県の地上波で放送予定のアニメは、次の通りです。

熊本県や大分県での地震活動のため、急きょ放送時間が変更になったり、休止になる場合があります。最新の情報については、テレビ・レコーダーの番組表(EPG)もしくは放送局・番組のホームページでご確認ください。



2016年4月21日(木曜日)

MBS毎日放送

■アニメイズム

●26:47〜27:17 アニメイズムB1 迷家-マヨイガ-
▽第2話(全12話)『一寸先は霧
熊本県での地震の報道特別番組のため休止になった回の振替です。


KTV関西テレビ

●26:10〜26:40 ノイタミナ 甲鉄城のカバネリ<字幕>
▽第二話(全12話)『明けぬ夜


●26:40〜27:10 暗殺教室(2期) <字幕>
▽第15話(全25話)『15時間目 告白の時間


●27:10〜28:10 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート


KBS京都テレビ

野球中継が雨天中止のため、放送時間の変更はありません。

●25:00〜25:30 クロムクロ
▽第3話『城跡は時は還らず


●25:30〜26:00 あんハピ♪
▽第三話『4月28日 はじめての幸福実技


サンテレビ

野球中継が雨天中止のため、放送時間の変更はありません。


●24:30〜25:00 クロムクロ
▽第3話『城跡に時は還らず


●25:30〜26:00 あんハピ♪
▽第三話『4月28日 はじめての幸福実技


●26:00〜26:30 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
▽第3話『ネトゲとリアルは違うと思った?