2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月18日の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」で・・・

2月18日の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」で、 「春のライブツアーが決まりました」とゆかりさんが言っていましたが、 一部の情報によると、その日程が決まったそうです。正式に発表されるのを待つことにします。

「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」まであと2週間です

3月11日に開催される「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」まであと2週間となりました。当日に役立つ情報を以下にまとめています。(2月10日現在) 会場となる神戸国際会館こくさいホールへは、 JR神戸線「三ノ宮」駅(大阪から…

よく聴いているラジオ番組

このページを見ている人たちは、アニメと声優さんに関連しているラジオ番組 (いわゆるアニラジ)をどのくらい聴いているのでしょうか。私が初めて聴いた番組は「椎名へきるのへきらーず★radio」です。今よく聴いているものはというと、 地上波の番組で…

神戸空港の市民見学会に行ってきました

3月のイベントの下見を兼ねて、16日に開港する神戸空港の市民見学会に行ってきました。三宮からポートライナーに乗って神戸空港に行こうと、改札口に上がる階段の所に、 「入場制限中、60分待ち」 の貼り紙がしてあってどうなるかと思いましたが、前も…

堀江由衣さんのライブツアー@大阪を見に行ってきました(その2)

梅田で本屋さんやLOFTに寄ってから行ったので、会場に着いたのは18:10でした。 2,500円のツアーパンフレットを買っておきたかったので、座席に行く前にツアーグッズの販売に並ぶことにしました。 たくさんの人が並んでいたので、時間に間に合…

堀江由衣さんのライブツアー@大阪を見に行ってきました。

2月3日に大阪厚生年金会館で行われた、 堀江由衣さんのライブツアーを見に行ってきました。 現在、当日のレポートを整理しています。内容などについてはもう少しお待ちください。

明日から、堀江由衣さんのライブツアーが始まります。

明日・あさってに、見に行かれる方は終了後、外は寒くなっています。 かぜをひいたり、インフルエンザにかからないよう、ご注意ください。