堀江由衣さんのライブツアー@大阪を見に行ってきました(その2)


梅田で本屋さんやLOFTに寄ってから行ったので、会場に着いたのは18:10でした。
2,500円のツアーパンフレットを買っておきたかったので、座席に行く前にツアーグッズの販売に並ぶことにしました。
たくさんの人が並んでいたので、時間に間に合うか気になりましたが、
開演までに買うことができ、座席に着くことができました。


当日、販売していたものを下記に書いておきます。

ライブツアーグッズ

  • ツアーパンフレット 2,500円
  • リストバンド 1,000円
  • メールブロック 500円
  • バッグ 500円
  • 2006年版スクールカレンダー 2,000円
  • ストラップ 500円
  • Tシャツ(赤・黒2色) 各2,500円
  • タオル 1,500円
  • ポストカード(3枚セット3種類) 各500円

セットリスト

  1. はじまりの唄
  2. Puzzle
  3. 虹色☆サーチ
  4. Baby,I love you!
  5. A Girl in Love
  6. 蒼い森
  7. 世界中の愛を言葉にして
  8. 見つめられたら〜when I fallin’ love with you〜
  9. on my way
  10. くじら光線
  11. my best friend
  12. Romantic Flight
  13. スクランブル
  14. Shiny merry‐go‐round
  15. Love Destiny
  16. will
  17. ひまわりと飛行機雲
  18. マッシュルームマーチ
  19. LETS GO!!
  20. 笑顔の連鎖
アンコール
  1. Love Destiny
  2. Go!Go!Golden Days
  3. Happy happy*rice shower‐type yui‐

ライブレポート(簡易版)

映像「私、遅刻しちゃう!!」BGM「はじまりの唄」


「Puzzle」

「虹色☆サーチ」

(由衣さん)「ありがとう、こんにちは。堀江由衣です。みなさん、元気?」

      「よかったぁ。遅刻しちゃうかと思ったよ。」


「Baby,I love you!」

「A Girl in Love」

(由衣さん)「今日、お友達になったウサギさん達を紹介します。」
ダンサーさんの紹介

「蒼い森」

(由衣さん)「なんて大きいくまなんだぁ!!」

      「びっくりしたぁ。くまに追いかけられるなんて。」


「世界中の愛を言葉にして」

(由衣さん)「ふぅ〜みんなできたぁ?」

      「さっき指輪を届けてくれ、といったのになーい!!」


「見つめられたら〜when I fallin’ love with you〜」

「on my way」

「くじら光線」


映像「ほっちゃんがちっちゃくなってしまいました。」


「my best friend」

「Romantic Flight」

(由衣さん)「ん〜それにしても指輪はどこかなぁ?あ、あった!!」


スクランブル」

(由衣さん)「私、剣を取ってくるね。」

由衣さん、ロビーへ。自動販売機で水を買ったり、ファンクラブの告知を。
その様子を生中継。


「Shiny merry‐go‐round」

「Love Destiny」

由衣さん泣いてしまって、歌えない部分も・・・


「will」

「ひまわりと飛行機雲」

(由衣さん)「さっきは本当にありがとう。」

      「名古屋で味噌煮込みうどんを食べました。」

由衣さん回りすぎてこける「三半規管だめなのよね。」

(由衣さん)「宴を楽しみましょう!」


「マッシュルームマーチ」

「LETS GO!!」

「笑顔の連鎖」

(由衣さん)「今日はありがとうございました。」


映像「あっ、遅刻しちゃう!」


見に来ていた人たちからアンコールの声があがる



(由衣さん)「なんで、私をそんなに回したいの?」

      「もう一回歌わせてください。」


「Love Destiny」

(由衣さん)「8日まではこのライブのことは秘密にしておいてね。」


「Go!Go!Golden Days」

「Happy happy*rice shower‐type yui‐」


(由衣さん)「スタッフのみなさん、会場のみなさんありがとう。」

      「堀江由衣でした、またね。」


ライブが終わって地下鉄の駅へ行こうとしたら雪が降ってきて、大阪駅のホームで電車を待っていたら、雪が舞い込んできました。