今週の「堀江由衣の天使のたまご」

堀江由衣の天使のたまご♯180(ラジオ関西東海ラジオ:3月11日、文化放送:3月12日)

オープニング


「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」
を見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

今回のゲストは、ほっちゃんもようこ役で出演している
いぬかみっ!」の原作者有沢まみずさんです。

CM
フリートーク有沢まみずさんを迎えて〜

ほっちゃん)自分が書かれた作品がアニメになるとは、どんなお気持ちですか?


(有沢)今だに信じてない、信じられない。現実感の薄い感じですね。


ほっちゃん)1〜3話にかけて強い印象があります。


第2話の収録裏話


ほっちゃん)「いぬかみっ!」を一言でいうと?


(有沢)多分ラブコメだと思います。どちらかというと気楽に笑えます。


ほっちゃん)1〜3話については見どころがありますね。


(有沢)モデルはありませんが、昔は犬を飼っていて、言うことを聞いてくれませんでした。


ほっちゃん)「天たま」をお聴きの方に一言お願いします。

(有沢)アニメが4月から始まりますので、よろしければ見てください。お願いします。

♪ヒカリ (堀江由衣
(「いぬかみっ!」オープニングテーマ)

CM
  • angelaアルバム「PRHYTHM」
CMが明けたら

「2人っきりの時は『先生』って呼ばない約束だよ。」
(このセリフは最高ですね)

由衣様は絶対!!


今回の依頼は

天たま200回放送はズバリこうなるはず!」

です

  • 鷲崎健さんがゲストでお祝いの歌を歌ってくれます」
  • 「『天たま』を聞いている人、200人を招待して公開録音」
  • 「自宅で収録」
CM
  • 「涼風」DVD Volume.5
  • 「D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜」DVD 第6巻
エンディング


有沢まみずさんとの話、楽しかったですね。

来週はゲストにangelaさんを迎えお送りします。お楽しみに!