田村ゆかりさんのライブツアーを見に行ってきます

明日はいよいよ田村ゆかりさんのライブツアーの大阪公演がありますね。


盛り上がろうとゆかりんのCDを聴いて練習をしている人、
あるいは地方から夜行バスに乗って大阪に向かっている人、
中には明日に備えて早めに休んでいる人もいらっしゃることでしょう。


明日の大阪は雨が降りそう、という予報が出ているということで少し心配ですが、
見に行かれる方は、ゆかりんとの楽しいひとときの時間を過ごしましょうね!



明日は神戸で大きなイベントが予定されていて電車が混みそうなので、
できるだけ早めに出かけたいと思います。



明日からといえば、6月に東京・名古屋・大阪の3都市で行われる、
野川さくらさんのライブツアーの一般発売も始まります。