スターチャイルドのAice5のページのQ&A

今日の質問は、更新がお休みなので、昨日のものです。
質問はグリーンこと浅野真澄からです。

Q123.憧れますねぇ結婚式♪どんなウェディングドレスを着たい?


浅野真澄

シンプルな白いドレスに、ながーいマリアベールをあわせたい!


神田朱未

さこつがキレイに見えるヤツ♥


木村まどか

上半身タイトめでスカートがふわ〜としてるドレス。色はパールホワイト希望!


たかはし智秋

クレオパトラの格好をしたい!全身ゴールドでキメちゃうYoッ♥


堀江由衣

真っ白でひきずるくらい裾が長いドレスが良いです。


前に「堀江由衣の天使のたまご」で由衣さんが結婚式の二次会に行った、という話をしていて、
「ウェディングドレスはかわいいな」というのを言ったことを思い出しました。