先週の「angelaのSparking!Talking!Show!」

angelaのSparking!Talking!Show!

(放送日時 東海ラジオラジオ関西 5月20日 22:30〜23:00 山陽放送 5月23日 23:00〜23:30)

オープニング

angelaデビューして4年目に突入です。

▽angelaさま、ハッピーバースデイ!3歳ですよ。
angelaを追いかけ、早や3年。
長かったような短かったような3年間、僕らにいくつの感動を与えてくれたのだろうか、数えきれません。
5年、10年、もっとangelaが繁栄していくことを願います。

CM


となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ&ニーナ


スターチャイルド携帯サイト スタチャ

フリートーク
  • 紹介されたおたより

▽地元の茨城を離れて群馬県に来ています。
なぜかというと、高校の宿泊合宿だからです。
すっごく楽しいです。
まだあまりしゃべったことのない人とも、仲良くなれました。
今は自由時間なので、「ドキッ!男だらけのトランプ大会」を部屋でやっています(笑)。

え〜そこで質問なんですが、学生時代の宿泊学習や修学旅行での一番の思い出は何ですか?教えてください。

おたよりを紹介した後

(ATSUKO)
キャンプファイアーとか、やった〜!!


(YUI)
お寺に行って修行させられた。


▽この前私は、恋人との待ち合わせで、パンク服でバッチリ決め、いつもの噴水のところで待ちぼうけ、してたんですが、何やら隣りには恐そうなお兄さんが・・・。
しばらく様子をみていると、そのお兄さんは私の近くにいたかわいい女子高生に、「彼氏、いるの?」と、声をかけはじめましたのです。
私はなんぱ現場を目撃しましたが、その女子高生のそばには私もいたのに、そのお兄さんは私には見向きもしませんでした。
なんぱなんて別にされたくないけど、ちょこっとヘコみました。
被害に逢うのは嫌だけど、逢わなかったら逢わなかった、で悲しい時、ってありませんか?

おたよりを紹介した後

(ATSUKO)
なんぱされること、ないですか?


(YUI)
私、ほとんどないです。もう全然。
なんぱされたい、されたい、された〜い!

(話が盛り上がる)

それで、失敗しちゃったら・・・。また、ますます・・・。


(KATSU)
ヘコみます。(ATSUKO「はははは。」)だから回数重ねて、技術を得るの。
(YUI「あ、なるほど。」)それが自信となるの。

ATSUKOとYUIは、新宿アルタの横の道で歩いていて、声をかけられたことがあるそうです。


▽5月21日でいよいよデビュー4年目突入ですね、おめでとうございます。


♪明日へのbrilliant road(angelaアルバム「ソラノコエ」より)

Freaks Sparking


ジェラっ子に栄光あれ!!

CM


Aice Believe My Love/友情物語


ひまわりっ!ボーカルアルバム 霞の里唄祭っ!

ゲストコーナー(ゲスト:堀江由衣


ATSUKOは「いぬかみっ!」よく見ていて、オープニングのようこが水面を跳んでいるところが、かっこいいです。


ほっちゃんは、3月の「スターチャーイルドドリーム」の時、録音した直後だったので、ドキドキしながら歌ってました。


5月24日に新曲「ヒカリ」、7月26日にライブDVD発売。


5月27日に発売されるライブツアーブックのサイン会を、東京・名古屋・大阪・福岡で開催。


♪ヒカリ(堀江由衣

エンディング