スターチャイルドのAice5のページのQ&A

Aiceが、一般の方からの質問に答えます。

今回の質問は・・・
Q196.今年、浴衣を購入するとしたらどのようなものにしますか?ベースの色、柄、帯など・・・。


浅野真澄


ベースは紺色、でも華やかなのがいいなあ。大輪の花が沢山ついてるのがいいです。


神田朱未


白地に黒の小花。ピンクのちょうちょ。帯はピンク。


木村まどか


ベースは紺色か黒。柄は古風な感じのがいいな♪花とか蝶とか鞠とか?


たかはし智秋


薄紫をベースにピンクっぽい蝶の柄。そして帯は・・・ゴールド(汗)


堀江由衣


赤とかかわいいかなぁ〜♥


回答をみますと、Aiceというと、5人それぞれの色があるのですが、自分の色とは違う色を好むんですね。