今日からお盆休みですね

今日からお盆休みが始まりましたね
(中には休みが違うという方などもいらっしゃいますが)。


テレビのニュースを見ていますと、「帰省で、新幹線や高速道路が混雑しています。」という話題が聞かれるようになりました。


◇昨日聴いたラジオ番組◇

ミューコミ

ゲストは、「みのりん」こと茅原実里

「昨日も牛乳1リットル飲んだんです。」


スーパーとかで売っている紙パック牛乳1本分ですが、ひとりではすごいですね。


サイキックラバーアニカンRADIO

ゲストは、おたっきぃ佐々木

詳しくは、インターネットで聴けますので、そちらへどうぞ。 リンク【パソコンのみ】


明日・あさっては山間部だけではなく、都市部でも夕立や雷のおそれがあり、一時的に土砂降りになることが予想されます。

東京では、同人誌即売会コミケ)がビッグサイトや産業貿易センターで、大阪では、水樹奈々ライブ(明日のみ)やサマーソニックなどが行なわれます。

行かれる方は、熱中症・脱水症とあわせてご注意ください!!