ライブツアーの大阪公演を見に行ってきました(その2)

昨日の日記でも書きましたが、水樹奈々ライブツアーの大阪公演を見に行ってきました。

今回はライブ前後の様子について書くことにします。

◇開場前の様子◇
前に公式サイトの「NANA PARTY」のニュースでライブ関連の情報を見ると、開場の2時間ぐらい前からツアーグッズの販売があるということで、早めに買っておこうと思い、ライブ会場の大阪厚生年金会館に着いたのが17時頃。

販売は始まっていて、もう少し着くのが遅かったら、開場になってからかライブが終わってから、になってしまうところでした。(3,000円のパンフレットを購入)

向かいの公園の様子を見ますと、ボードをあげている人のところで、小冊子を配っていたので、もらっておきました。

開場は18:00でほぼ予定通り、入場券は完売でした。
そして、私が中に入ったのは18:20頃でした。


◇終了後の様子◇
ロビーでは、ライブツアーの宣伝ポスターを携帯のカメラで撮っている人がたくさんいて、外や向かいの公園にはこれから打ち上げで、飲み会やカラオケなどに行くのでしょうか?たくさんの集まりができていました。

私はアンケートを提出して、「天使のたまご」のことがすごく気になっていたので、大急ぎで駅に向かったのですが、ちょうど電車が出た後で10分ほど待つことになってしまいました。

今回はここまで。
次回は中身について書くことにします。(8月21日以降)