今週の「堀江由衣の天使のたまご」

9月16日・9月17日放送 堀江由衣の天使のたまご♯207

(放送日時 東海ラジオ 9月16日 22:00〜22:30 ラジオ関西 9月16日 22:00〜22:30 文化放送 9月17日 24:30〜25:00)

オープニング

今年のほっちゃんの誕生日には、特に何もしないようです。
ほっちゃん)9月20日のバースデイ、何もないみたいです。

CM


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!天宮学美(CV:堀江由衣)


スターチャイルド着うたサイト スターチャイルドi

フリートーク

うれしいことがあったほっちゃん

紹介されたおたより


ほっちゃん、こんばんテン。
そして9月20日で30回目の「17才」の誕生日おめでとうございます。

これからもほっちゃんにとって、30回目の「17才」が素敵な1年になることを祈っています。



ほっちゃん、こんばんテン。
僕はまだ「天たま」を聴きはじめたばかりなのでよくわからないのですが、この番組って2本録りですか?

ほっちゃん
いえ、あの〜、この番組は1本録りです。毎週、毎週あの〜集まってますよ、みんな。はい。はい、そんな感じで。



魔法先生ネギま!」が秋から再び放送ということで、活躍を楽しみにしております。

そこで思い出しました、堀江さん。
前作のオープニングCDのトークの中で「エビを飼っている」と言われた堀江さん。
あれからどうなってますか?大きくなって、食べちゃったのですか?
現在いるいないに関わらず、あれからの成長を教えてください。


天宮学美(CV:堀江由衣) / まっすぐ大作戦♪(「がくえんゆーとぴあ まなびストレート天宮学美」より)

CMが明けたら


▽何歳になろうと、ほっちゃんほっちゃんだよ!!

オッス!乙女塾

前回の宿題は「乙女は自分が大好き」でした。
雑誌の自分の写真やCDをみているほっちゃん

紹介されたアイデア


ほっちゃん、こんばんテン。
「乙女には隠しごとがつきもの」だと思います。

そこで、ほっちゃんがまだ公表していないことを、いくつかあげてみるのはいかがでしょうか?


▽「乙女は怒るときプリプリ怒る」と思います。



堀江さん、こんばんテン。
「乙女はすぐ弱音を言ってしまう人」だと思います。

普段堀江さんは、弱音ははかないと思いますが、仮に弱音ばかり言う堀江由衣がいるとしたら、この1週間どんな弱音を言うのでしょうか。
要は「弱音日記」ですね。「月曜日、初めてのスタジオで聞いていたよりもあるかされた。・・・火曜日、・・・」などです、みたいな。

エンディング

ほっちゃん)お誕生日のメッセージ、たくさんありがとうございます。

最後のほっちゃんのひとこと

「ふ〜ん、もうそろそろ番組終わりますけれども、あっ本当に何もない、みたいな。はい、ほんとに何もないです。」な堀江由衣でした。
それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!

文化放送で「堀江由衣の天使のたまご」をお聴きの方にお知らせです。
来週9月24日、野球中継の放送がある場合、
時間が21:30を越えたときは、放送が25:00からになります。
また、23:30を越えたときは、放送がお休みになります。
ご注意ください。