さかなのしっぽ(雑記)

先週の「クイズマジックアカデミー3」のレポート

10月22日(日曜日)

「専用回線全国対戦」を3試合してきました。

まず1試合目は、自キャラをルキアでして、結果は銀メダルでした。


2・3試合目はお店を変えて、自キャラをユリで、結果は2試合とも、銀メダルでした。


2軒目のお店では、カウンターの前に、これから導入予定の機種を紹介している掲示板があって、先日ロケテストが、東京・大阪の3つのお店であった「クイズマジックアカデミー4」もありました。


10月23日(月曜日)

昨日の2軒目のお店に行って、「専用回線全国対戦」を2試合してきました。


1試合目は、自キャラをヤンヤンでして、「1回戦」・7位→「2回戦(準々決勝)」・8位→「3回戦(準決勝)」・3位→「決勝戦」の結果は、銅メダルでした。


2試合目は、自キャラをユウ&サツキで、「1回戦」・8位→「2回戦(準々決勝)」・1位→「3回戦(準決勝)」・1位→「決勝戦」の結果は、金メダルでした。


10月25日(水曜日)

AiceのCD「Love Power」を予約していたので、取りに行ってから、近くのお店で「専用回線全国対戦」をしてきました。


自キャラをクララでして、「1回戦」・9位→「2回戦(準々決勝)」・2位→「3回戦(準決勝)」・1位→「決勝戦」の結果は惜しくも銀メダルでした。


クイズマジックアカデミー4」を早くやってみたい、という方もいることでしょう。
「クイズマジックアカデミー4」の公式サイトによると、稼動は来年になるようです。

今から楽しみですね。