今週の「クイズマジックアカデミー3」レポートその2

ページをいろいろ見回っていたら、「魚類の魚類による魚類のためのQMA日記」(はてなダイアリー内)に「クイズマジックアカデミー3」の大会が、11月25日に神戸であるという情報があったので、会場の神戸ハーバーランドにある「デジャ・ヴ神戸店」に行ってきました。

参加申し込みをして、30分ほど時間があったので、今週水曜日にテレビで「ハーバーランドにスーパーの『イズミヤ』が開店した」と言っていたので、様子を見に行ってきました。

大会の方は、参加した人は44人。抽選で、私が最終の11試合目の「親」に。
試合の順番が回ってくるまで、1時間半ほどかかりました。

そしてその試合の結果は、初戦までで、点数は200点に届きませんでした。

今回初めて参加したのですが、よい経験となりました。

次も機会があれば、参加したいと考えています。