今週の「堀江由衣の天使のたまご」

11月25日・11月26日放送 堀江由衣の天使のたまご♯217

(放送日時 東海ラジオ 11月25日 22:00〜22:30 ラジオ関西 11月25日 22:00〜22:30 文化放送 11月26日 24:30〜25:00)

11月30日修正済み

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン。堀江由衣です。
うわぁ〜!!「黒薔薇保存会」「着うた」デビュー、うわぁ〜!!
お、みんな盛り上がってますね〜。

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

フリートーク

紹介されたハガキ・メール

▽「乙女はお姉さまに恋してる」のイベントに、行ってきました。

ほっちゃんの、コスプレ写真を拝見しました。

▽今年も、あと1ケ月ですね。今年も由衣サンタは、何かプレゼントをくれるんですか?


黒薔薇保存会 / とべない天使

CM


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム 天宮学美(CV:堀江由衣)・稲森光香(CV:野中藍

CMが明けたら

▽「堀江由衣」の秘密、続きはwebで。

天たま軽音部

「黒薔薇保存会」のホームページが11月20日にオープンしました。

紹介されたハガキ・メール

▽「アニメロミックス」の、「黒薔薇保存会」の特集を見ました。

▽「とべない天使」の、「着うた」・「着うたフル」化おめでとうございます。

▽「着うた」配信、新曲「花火」、完成おめでとうございます。

▽「黒薔薇」・「着うた」決定、おめでとうございます。

黒薔薇保存会 / 花火

エンディング

堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

来週は、ゲストにangelaさんを迎えて、お送りします。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

コーナーのおさらい、
素敵な乙女になるための情報は、「オッス!乙女塾」、
CM明けのひとことは、「CMが明けたら」、
無駄ながんばりの報告は、「理由なき挑戦」、

天たま軽音部」では、リスナープロデューサーさんからの意見を待っています。
ただ今募集中なのは、「『とべない天使』のおすすめレビュー」です。

他にもふつおた、番組の感想など、お待ちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


ということで、今夜のお相手は、

カラオケは、やっぱいいよ、いいよ。みんなでさ〜、あのね、男の子に歌ってほしいんだよね。」な堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!


●乗り換え改札口