今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

12月2日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯192

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

12月6日修正済み

オープニング

ゆかりん
いたずら心わくわくしてますか?「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

大変なことが、起こりました。スタジオに入ったら、眠たくなりました。

というわけで、今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す!

フリートーク

ゆかりん
見ましたよ、「ターミネーター3」。

  • 紹介されたハガキ・メール

▽もうすぐ、200回放送ですね。


▽学校で、マラソン大会がありました。


▽インフルエンザの予防接種を、打ってきました。

コナミコーナー

鈴木さん・芳井さん

フィギュメイト「ネギま!?」学園編Vol.1パソコン用サイト


田村ゆかり11枚目シングル / Princess Rose(「おとぎ銃士赤ずきん」新オープニングテーマ・12月20日発売

お渡し会イベントを、東京・名古屋・広島・福岡の4ケ所で開催。


「おとぎ銃士赤ずきん」三銃士キャラクターミニアルバム Vol.212月6日発売


田村ゆかり / プレゼント

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、2004年12月4日放送分で、「アンケートの長所・短所」にどんなことを書く?というもの。


正解は、「短所はなしで、長所は『厚顔無恥』と書く」でした。

おとぎ銃士はじめました
  • 紹介されたハガキ・メール

▽具合が悪いゴジラ


▽グループ感のある奴ら


▽偶然立ち上がることができたクララ


▽ぐっと我慢してタライにあたる志村

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

年末年始に向けてのおたよりは、少し早めに頂けると、うれしいです。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。

●乗り換え改札口