スターチャイルドのAice5のページのQ&A

Aiceが、質問に答えています。

今回の質問は、たかはし智秋さんから。
Q300.時が止まってほしいと思う時はどんな時?


浅野真澄さん


海外旅行をしているとき。時が止まるというより、同じ日をもう一度味わいたいと、思う。


神田朱未さん


イベントやライブのアンコールの時。終わりたくないって思う。


木村まどかさん


寝坊したとき、かな。


たかはし智秋さん


ポーリー仲間とワイワイ楽しく盛り上がっている時!あと、美味しいものを食べている時!!


堀江由衣さん


朝、時間がない時!


ほっちゃんとまどかさんは朝、寝過ごしてしまうということがよくあるのでしょうか・・・?
たかはしさんは、みんなで楽しく過ごすことが好きなんですね。

みなさんは、どんな時に時間が止まればいいなと思いますか?