今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

12月16日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯194

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

12月21日修正済み

オープニング

ゆかりん
いたずら心わくわくしてますか?「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

ははっ、コンサートまであと1週間〜!!ははっ、わはは〜っ!!

というわけで、今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す!

CM


田村ゆかり / Princess Rose


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


おとぎ銃士赤ずきん」DVD

フリートーク

アニスパ!」と「こむちゃっとカウントダウン」にゲストで出た、ゆかりん

  • 紹介されたハガキ・メール

▽一人暮らしをしていて、実現したものはありますか?


▽最近「ラー油」に、はまっています。


▽僕は、冬が苦手です。ゆかりんは、朝早く起きなければいけないときは、どうしていますか?

コナミコーナー

鈴木さん・芳井さん

ボイススタチュー「おとぎ銃士赤ずきん」 赤ずきん【パソコン用ページ】


田村ゆかり11枚目シングル / Princess Rose(「おとぎ銃士赤ずきん」新オープニングテーマ・12月20日発売


12月23日パシフィコ横浜でライブ


田村ゆかり / Princess Rose

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、「2003年12月13日放送分の『クイズマジックうさデミー』、『王貞治さんといえば、868本のホームランバーの当たり棒を集めた記録を持っていますが、現在どこの監督をしているのでしょう?』という問題に、ゆかり教授は何と答えたでしょう?」というもの。

正解は「シダックス」です。

おとぎ銃士はじめました
  • 紹介されたハガキ・メール

▽ぐっすり眠れる「抱きまくら


▽「Google Earth」で見れない村


グラサンを外したら、すごく瞳がきれいだったゴリラ


群馬県の「パセラ

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

来週23日は、「Winter Live」です。パシフィコ横浜で、お会いしましょう。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。

●乗り換え改札口