今週のこむちゃチェック

12月16日 こむちゃっとカウントダウン♯219

(放送時間 23:00〜24:00)

12月21日修正済み

今週のランキング

1  水樹奈々 / Justice to Believe
詳しい情報はこちらからどうぞ。


2  Aice  / Love Power
詳しい情報はこちらからどうぞ。


3  FLOW / COLORS
COLORS


4  ALI PROJECT / 勇侠青春謳
勇侠青春謳 ※画像は通常版のものです。


5  abingdom boys school / INNOCENT SORROW


6  Fiction Junction YUUKA / 荒野流転
荒野流転


7  stella quintet / CRESCEND



8  平野綾後藤邑子茅原実里 / 最強パレパレード
詳しい情報はこちらからどうぞ。


9  ALI PROJECT / 薔薇獄乙女
詳しい情報はこちらからどうぞ。


10 高橋直純 / 明日の記憶
明日の記憶



ゲストコーナー(ゲスト:田村ゆかり

前回のゲスト出演は2006年4月8日の放送。

バックでかかっていた曲
「Princess Rose」→「プレゼント」→「童話迷宮」→「天使のお仕事」。

ゆかりん)お久しぶりですね。

櫻井さん)お久しぶりだね。


ゆかりんへの質問

▽集めているものは何ですか?
ゆかりん
お花の蜜または一万円札です。

櫻井さん
「花の蜜」・・・何?「花の蜜」ってどうすんの?

うわ〜!!イメージアップをはかってんのか、よくわかんないけど。

ゆかりん
これ、すごい悩んで・・・ね。めちゃめちゃ悩んだの。

櫻井さん
何かね、ちょっとわかる。何かね、その・・・すごくシンプルに答えてるところと、妄想部分が・・・。
集めたい、ということは「一万円札」だな?「貯金」ってこと?

ゆかりん
「一万円札」って、すぐ崩しちゃうよね。何か使いづらいから。
これ、本当にすごい迷ったの。これ、この後の「黒うさぎ」で言うよ。


▽最近、トチだったな〜って思うことは?

ゆかりん
ファーストフードのバイトさんに、いっつも入れ忘れされるの、いろんなもの。

例えば「ハンバーガーのセットとチキンをください」って言ったりするじゃん。
チキン入ってないんだよ、すごいいっぱいあるんだよ。


▽今、チャレンジしているものは?

ゆかりん
体を鍛える。ま、鍛えてもいいかな〜って。

今、あれやってるよ。つま先。
足を開いてさ〜、ペタ〜ッってくっつくじゃん、だんだんだんだん。
あれが全くできなくって、全然できない。
それをね、できるようにね、なんかね、毎日ちょっとずつやってるの。でもね、全然ならぬ、全く。


▽クリスマスにどんなプレゼントをもらいたいですか?(リスナーさんからの質問)


▽どんなイメージで「Princess Rose」を作っていますか?(リスナーさんからの質問)


ゆかりんの告知(CD・ライブ・お渡し会)


♪Princess Rose