今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2006年12月23日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯195

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(2006年12月28日修正済み)

オープニング

ゆかりん
いたずら心わくわくしてますか?「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

「*Pinkle Twinkle Party*2006 Winter」にお越しいただいたみなさ〜ん、ありがとうございました〜!!

というわけで、今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す!

CM


おとぎ銃士赤ずきん」DVD


おとぎ銃士赤ずきん」キャラクターミニアルバム 2(詳しくはこちら


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】

フリートーク
  • 紹介されたハガキ・メール

▽「年末ジャンボ宝くじ」買いましたか?


▽もうすぐクリスマスですね。絶対に必要なものは何ですか?

コナミコーナー

岡田さん・芳井さん


ニンテンドーDS Lite用キュートポーチ(ピンク・ブルー・ホワイトの3色)
詳しくはこちら【パソコン用ページ】


パシフィコ横浜でのライブ、ありがとうございました


田村ゆかり11枚目シングル / Princess Rose(「おとぎ銃士赤ずきん」新オープニングテーマ・好評発売中[] 詳しくはこちら


●「おとぎ銃士赤ずきん」DVD Vol.2(詳しくはこちら


田村ゆかり / プレゼント

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、2005年12月24日に放送された「冬の100冊プレゼント」、プレゼントの本の中に「千利休」という本を見つけたゆかり教授は、「『利休』ってあれでしょ?○○した人でしょ。」と言いました。さて、何をした人と言った?というもの。

正解は「湯のみ作った人」です。

ゆかりとお話しませんか?
  • 紹介されたハガキ・メール

▽横浜のライブを、一言で言うと?


▽犬と猫、どっちが好きですか?


▽「2007年問題」、どう思う?

CM


田村ゆかり / Princess Rose


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


牧島有希 / 予感

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

いよいよ来週は、今年最後の放送です。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。

●乗り換え改札口

関連記事(リンクは、パソコン・携帯共通です
2006年12月23日のパシフィコ横浜でのライブの感想やレポートなど
はてなダイアリー内

FG「愛の劇場」(2006年12月24日) リンク


黒うさぎ応援団団長の日記(2006年12月23日) リンク


黒うさぎとアリス(2006年12月23日) リンク


Super Special Day with・・・
(2006年12月23日 リンク ・ 12月27日 リンク )


不可触な愛の日記(2006年12月24日) ページ表紙へリンク


ゆかりんに無条件好ふく(2006年12月24日) リンク


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」感想やレポートなど
はてなダイアリー内

227系統ゆかり王国行(2006年12月24日) リンク