今週の「堀江由衣の天使のたまご」

2006年12月30日・12月31日放送 堀江由衣の天使のたまご♯222

(放送日時 東海ラジオ 2006年12月30日 22:00〜22:30 ラジオ関西 2006年12月30日 22:00〜22:30 文化放送 2006年12月31日 25:30〜26:00)

2007年1月4日修正済み

下記の内容は、東海ラジオとラジオ関西で放送されたものです。文化放送は、オープニングとエンディングのほっちゃんのコメントが異なります。

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン。堀江由衣です。

今年も残すところあと1日と、ちょっとですよ〜。
1年が経つのって、ホントに早いですね〜。

いや〜、みなさんにとって、2006年はどんな1年でしたか?え〜、今夜の「天たま」は、私とこの番組の2006年を、たっぷりと振り返っていきたいと思います。


堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

フリートーク パート1


ほっちゃんの2006年を振り返ります



黒薔薇保存会 / 満天プラネタリウム

CMが明けたら


パン!パン! 今年こそ、お部屋がきれいにかたづきますように。(神社の初詣で)

フリートーク パート2

続いては番組の2006年を振り返ります

CM


乙女はお姉さまに恋してるDVD 1 (限定版・通常版)


機動戦士ガンダム CD−BOX


となグラ! DVD Vol.4(期間限定版通常版

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

コーナーのおさらい、
素敵な乙女になるための情報は、「オッス!乙女塾」、
CM明けのひとことは、「CMが明けたら」、
無駄ながんばりの報告は、「理由なき挑戦」、

天たま軽音部」では、リスナープロデューサーさんからの意見を待っています。
ただ今募集中なのは、「『飛べない天使』のおすすめレビュー」です。

他にもふつおた、番組の感想など、お待ちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


2007年が、本当にみなさんにとって、素晴らしい1年であるように、心よりお祈り申し上げております。

ということで、今夜のお相手は、

大掃除、ラストスパートだぞ!!」な、堀江由衣でした。よいお年を!


●乗り換え改札口