今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2007年1月6日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯197

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

2007年1月13日再修正済み

オープニング

ゆかりん
いたずら心わくわくしてますか?「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

2007年、初の「いたずら黒うさぎ」だよ。わ〜い、今年もよろしくお願いします。

2007年の抱負・目標をうやむやにしたところで、今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す!

CM


田村ゆかり / Princess Rose


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


おとぎ銃士赤ずきん」キャラクターミニアルバム 第2巻 〜三銃士&りんご〜
(詳しくはこちら

フリートーク

ゆかりん
改めまして、こんばんは。田村ゆかりです。
突然ですが、え〜、田村ゆかり、事務所が変わりました!拍手?うわぁ〜い!!

はい、ということで、え〜、今までずっと「アーツビジョン」ってところに所属していたのですが、え〜、1月のいつから?1日?ぐらいから、「アイムエンタープライズ」さんの方に、え〜、移籍をすることになりました。
いや〜、いろいろありましたね。はははは(矢野さん:はははは)。
いろんなできごとがありまして、はい。あの〜、「アイム」さんにお世話になることになりましたので、今度からはお手紙とかは「アイムエンタープライズ」まで、よろしくお願いします。

  • 紹介されたハガキ・メール


ゆかりんはお正月は、何日までだと思いますか?


おかゆ食べたことありますか?


▽「冬の読書感想文」は、もうやらないのですか?


▽愛着があるものと、別れるときって・・・

コナミコーナー

鈴木さん・芳井さん


●アクションフィギュア「武装神姫」 Vol.3 サイフォス・紅緒
詳しくはこちら【パソコン用ページ】


●「おとぎ銃士赤ずきん」 ドラマ&サウンドトラック 第2章


田村ゆかり / Princess Rose

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、「番組がはじめて新年を迎えた、2004年1月3日の放送で、番組にお客様を迎えました。お客様に、ゆかり教授が便宜上つけた名前は何だったでしょう?」というもの。


正解は「りんごちゃん」です。

ゆかりとお話、しませんか?
  • 紹介されたハガキ・メール


▽お正月にしたい遊びは?


▽今からしりとりをします


▽あれ、何と言いましたっけ?

CM


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


ときめきメモリアル Only Love  DVD  Vol.1
詳しくはこちら(初回限定版通常版があります)。


おとぎ銃士赤ずきん」ドラマ&サウンドトラック 第2章

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

はい、ということで始まりましたけども、今年が。
なぜ、倒置法だったのか、よくわかんない。

はい、ということで、あの、これからも、あの〜、変わらず応援していただけると、うれしいなと思っています。
はい、え〜、「いたずら黒うさぎ」もあと3回で200回ということで、ん?あと2回?8・9・10、・・・だから、あと3回か。
ということで、何かやれるといいなぁ〜っと思ってるので、ぜひぜひみなさん、来週は聴き逃さないでくれるとうれしいな、なんて思ってます。

時間が読めなかったゆかりん

それでは今年1年も、ゆかりの小さないたずら許してね。


●乗り換え改札口