今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2007年1月27日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯200

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

2007年2月1日更新

オープニング

ゆかりん
いたずら心わくわくしてますか?「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

鬼は〜外〜!!、福は〜内〜!!
先取って「鬼」(節分)をやってみました。今日は、祝200回!!(拍手)
4年ってすごいよね。

ということで、今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す!

CM


田村ゆかり / Princess Rose


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラック 第2巻
詳しくはこちら【パソコン用】 【携帯用

フリートーク
  • 紹介されたハガキ・メール


ゆかりんは、200回の放送の中で印象に残っていることや、もう一度やってほしいコーナーはありますか?


▽200回記念に電話のコーナーをするなら、ぜひかけてください。


センター試験直前でドキドキしています。励ましてください。


ゆかりんはメモを見ながら買い物しますか?

留守番電話になるも、しばらくしてリスナーさんとつながる
電話口のリスナーさんは、緊張していたようです
リスナーさんに感謝するゆかりん


ゆかりんは四角いもちと丸いもち、どっちが好きですか?

あせるゆかりん


ゆかりんおすすめの、食パンの食べ方は?

コナミコーナー

鈴木さん・芳井さん


フィギュメイトおとぎ銃士赤ずきん」Vol.2 (2月22日発売予定)
詳しくはこちら【パソコン用ページ】


●ポスターお渡し会


●DVD「おとぎ銃士赤ずきん」Vol.3


田村ゆかり / Princess Rose

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、「2005年2月26日、100回記念の放送でゆかり教授の答えた、過去99回の放送で一番思い出に残っている回は、何の回でしょう?」というもの。

正解は「『ゆかりん、高熱になる』の回」です。

おとぎ銃士はじめました
  • 紹介されたハガキ・メール


図鑑に載っていない新種のネズミ


「ズワイガニ」を食べるときに使うハサミ


ズバ抜けてかわいい長澤まさみ


ずいぶんえろい倖田來未

CM


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


ときめきメモリアル〜Only Love〜 DVD


おとぎ銃士赤ずきんDVD

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、この方です(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。


●乗り換え改札口

パソコン用】 【携帯用

パソコン用】 【携帯用