今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2007年2月3日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯201

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(2月8日修正済み)

オープニング

ゆかりん
いたずら心わくわくしてますか?「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

「Princess Rose」発売記念ポスターお渡し会、広島県と福岡県に行ってきましたよ。うわぁ〜い!!

ということで、今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す!

CM


ときめきメモリアル〜Only Love〜 DVD


田村ゆかり / Princess Rose


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】

フリートーク

「Princess Rose」発売記念ポスターお渡し会で、福岡に行ったときの話をするゆかりん

  • 紹介されたハガキ・メール


▽行きつけのレストランで・・・


ゆかりんのDVD「Sweet Chick Girl」を見ようと・・・


▽おもちを食べました


▽人に道を聞かれたのですが・・・


▽会社の休憩時間に・・・


▽ものの調子が悪いときは・・・

コナミコーナー(岡田さん・芳井さん

●「ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss TRADING CARD」(2月8日発売予定)
詳しくはこちら 【パソコン用ページ】


●ポスターお渡し会終了、ありがとうございました


田村ゆかり / 恋のチカラ

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、「2004年2月7日放送分のフリートークで、ゆかり教授が名古屋で買った、っていう駅弁の名前は何だったでしょう?」というもの。

正解は「そぼろぼろぼろ弁当」です。

ゆかりとお話、しませんか?
  • 紹介されたハガキ・メール


流れ星を見たら・・・


ゆかりんの私生活を漢字一文字で表すと?


じゃ、次の患者さんどうぞ。今日はどうしました?

CM


おとぎ銃士赤ずきんDVD


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラック 第2巻
詳しくはこちら【パソコン用】 【携帯用

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、この方です(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

3月28日発売のベストアルバムの詳細が決定

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。


●乗り換え改札口

パソコン用】 【携帯用

パソコン用】 【携帯用