今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2007年2月17日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯203

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(2007年2月22日更新)

オープニング

ゆかりん
いたずら心わくわくしてますか?「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

頭が痛いんですよ。


ということで、今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す!

CM


田村ゆかり / Princess Rose


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラック 第2巻

フリートーク
  • 紹介されたハガキ・メール


コンビニで「ビックリマンチョコ」を見るたびに・・・


▽携帯電話に、ついていたらいいなと思う機能は?



HDD(ハードディスクレコーダー)を買いました。ゆかりんは最近、買いたいと思うものはありますか?


▽「お好み焼き」と一緒に、ご飯を食べたことはありますか?

コナミコーナー(鈴木さん・芳井さん


武装神姫フィギュア Vol.4(2月22日発売予定)
こちらからどうぞ。【パソコン用ページ】


田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears...」(3月28日発売予定)


田村ゆかり / Princess Rose

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、「2004年2月21日放送分『ゆかりのお名前相談所』で、ゆかり教授が命名した『バナナがきれいにむけたこと』を何と言うでしょう?」というもの。

正解は「ゴリラ」です。

200回記念公開録音のおたより募集


「黒うさぎヒストリーすごろく2007年版」のマス目


200秒間で、ゆかりが答える質問


100人中2人が「Yes。」と答える質問


ふつおた

CM


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


ときめきメモリアル〜Only Love〜 DVD


おとぎ銃士赤ずきんDVD

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、この方です(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。

●乗り換え改札口

パソコン用】 【携帯用

パソコン用】 【携帯用