今週の「堀江由衣の天使のたまご」

2007年3月3日・3月4日放送 堀江由衣の天使のたまご♯231

(放送日時 東海ラジオ 2007年3月3日 22:00〜22:30 ラジオ関西 2007年3月3日 22:00〜22:30 文化放送 2007年3月4日 24:30〜25:00)

(2007年3月8日修正済み)

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン、堀江由衣です。

ネギま!?ライブ」に来てくれたみなさん、ありがとうございました〜!!。

ということで、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


神田朱未「Bitter Sweet Friday」


松澤由美ベストアルバム

フリートーク
  • 紹介されたハガキ・メール


▽「黒ネコ集会 in Tokyo」に参加しました。


▽「黒ネコ集会 in Tokyo」に行ってきた感想


▽久しぶりに「ようこ」役を演じてみて、どうでしたか?


♪宝物(「ながされて藍蘭島キャラクターソングアルバム」より)

CM


乙女はお姉さまに恋してる DVD限定版 3


いぬかみっ!DVD VOL.8っ!! 特装版

CMが明けたら

▽ねぇ〜、由衣が頼んだら〜、第2ボタンくれる?

オッス!乙女塾
  • 紹介されたハガキ・メール


▽ネタで人を笑わせる芸をもっている


▽悪っぽい態度をしてみる

CM


ひまわりっ! キャラクターソングアルバム


ネギま!? キャラクターソングアルバム

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして、「黒薔薇保存会」のオフィシャルホームページもある、番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


ということで、今夜のお相手は、
あの〜『宝物』っていう曲は、みんな気に入ってました。」な、堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!

●乗り換え改札口

パソコン用】 【携帯用

パソコン用】 【携帯用