今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2007年3月31日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯209

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(4月5日修正済み)

オープニング

ゆかりん
みなさ〜ん、いたずら心わくわくしてますか?
いたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

今日はスタジオがね、いつものスタジオと違ってなんかね〜、えっと〜ね、えっと・・・、ビューが・・・、ビューがすばらしい。

今夜もいたずら、いっぱいしちゃいま〜す!

CM


田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears...」


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


marhy / cross road

フリートーク

ゆかりん
ゆかりね、今日ね、銀行をね、探して歩いたの、1時間くらい。
でもね、銀行なかったの。すごくない?この都会でさ〜。

  • 紹介されたハガキ・メール


▽この間の休日、朝から出かけていたら、夜になってから、ひざがブルブル震えだしました。



僕は、お酒が全く飲めないのですが、「甘酒」くらい飲めるだろうと思い、飲んでみたらやっぱりだめでした。
ゆかりんは、「甘酒」好きですか?


▽僕は、ドラマの手術シーンを見るのが苦手です


▽今日何となく、「パン」のことを考えていたはずが、いつの間にか思考回路が「パンスト」になってました。



今日、自動販売機でジュースを買おうと思い、150円入れてボタンを押したのですが、30円のお釣りだけ出てきて、飲み物が出てきませんでした。
ゆかりんは、こんな経験したことありませんか?


田村ゆかり / 星空のスピカ
(「魔法少女リリカルなのはStrikerS」エンディングテーマ)

コナミコーナー(岡田さん・鈴木さん


●PCソフト 「ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss タイピング」(限定版・通常版) (好評発売中)


田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears...」(好評発売中)


田村ゆかり / YOURS EVER
文化放送のみ、曲の途中で「JR京葉線運転再開」の交通情報あり)

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、「2004年4月3日の『トリビアのゆかり』のコーナーで、田村ゆかりはテレビで『えなりかずき』を見ると、つい正座する。」というトリビアに対し、ゆかり教授は「いやいやいやいや、何をするですよ。」と答えたでしょう?というもの。

正解は「いやいやいやいや、小躍りをするですよ。」です。

ゆかりとお話、しませんか?
  • 紹介されたハガキ・メール


▽今日の「エイプリルフール」は、どんなうそをつきますか?


▽今度みんなで、「鍋パーティー」をやるので、何か持ってきてもらえませんか?


▽もし1日だけ、「透明人間」になれるとしたら、何をしますか?

CM


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


ときめきメモリアルOnlyLove」エンディングテーマ 「秘密」


おとぎ銃士赤ずきん」 DVD

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、この方です(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。

●乗り換え改札口

パソコン用】 【携帯用

パソコン用】 【携帯用