今週の「堀江由衣の天使のたまご」

2007年4月7日・4月8日放送 堀江由衣の天使のたまご♯236

(放送日時 東海ラジオ 2007年4月7日 22:00〜22:30 ラジオ関西 2007年4月7日 22:00〜22:30 文化放送 2007年4月8日 24:30〜25:00 KBC九州朝日放送 2007年4月8日 24:05〜24:35 RSK山陽放送 2007年4月8日 24:30〜25:00)

(4月12日修正済み)

オープニング

ほっちゃん
新入生のみなさん、こんばんて〜ん!今日からこのクラスを担当することになった、堀江由衣です。

え〜、今日からですね、この番組に新入生リスナーさんが増えました、うわぁ〜!!(拍手)

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


DVD がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1(限定版・通常版)
詳しくは、こちらからどうぞ。
パソコン用】 【携帯用


ゲーム がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 主題歌シングル
詳しくは、こちらからどうぞ。
パソコン用】 【携帯用

フリートーク パート1

番組の説明と簡単な自己紹介をする、ほっちゃん

  • 紹介されたハガキ・メール


▽「天たま3大まつり」(七夕・ひなまつり・ハロウィン)。


▽「天たま」の各コーナー。


▽地位が低いけど、がんばっている「堀江由衣の天使のたまご」。


♪Aice / Brand new day(「陸上防衛隊まおちゃん」(第2期シリーズ*1)オープニングテーマ)

CM


ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY “踊らされてディスコ島”
詳しくは、こちらからどうぞ。
パソコン用】 【携帯用


ネギま! Magical X’mas ライブDVD



CMが明けたら

▽ねぇ、ねぇ、今度2人でお花見しようよ。あ、場所取りはお願いね。

フリートーク パート2
  • 紹介されたハガキ・メール


▽高校に合格しました。


▽「ほっちゃんは、若い男子が好きだ」と、聞いたのですが・・・。


▽僕に彼女ができました。


ほっちゃんは、花見に行きましたか?

CM


ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY “踊らされてディスコ島”
詳しくは、こちらからどうぞ。
パソコン用】 【携帯用


乙女はお姉さまに恋してる DVD4 限定版
詳しくは、こちらからどうぞ。
パソコン用】 【携帯用


映画「鉄人28号」



エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして、「黒薔薇保存会」のオフィシャルホームページもある、番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


ということで、今夜のお相手は、
桜、満開でした〜!!」な、堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!


文化放送で「堀江由衣の天使のたまご」をお聴きの方にお知らせです。
来週4月15日、野球中継の放送がある場合、
時間が22:00を越えたときは、放送がお休みになります。
ご注意ください。


乗り換え改札口

先週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」(2007年3月31日放送)は、こちらからどうぞ。
パソコン用】 【携帯用

*1: テレビ東京サンテレビの「熱血電波倶楽部」で放送されたので、この表記にしています。