今週の「クイズマジックアカデミー4」レポート

[最新情報](「QMA4公式サイト」より)
●4月12日(木曜日)に、クイズ問題の追加配信と答えなどが変わった問題の修正。


●「QMA4サウンドトラック」の製作プロジェクトがスタート!!


キャラクターグッズがクレーンゲームの商品に登場!


上記について詳しくは、こちらからどうぞ【パソコン用ページ】。



今週の「マジアカ4」(QMAQMA4)のレポートについては、現在整理しているところです。
もうしばらくお待ちください。

私が使っている6人のキャラクター
あろえさかなアロエきららさかな@クララ・きらりさかなシャロンさららさかなユウ&サツキあおいさかな@ユリ・さらりさかなルキア
ですが、ルキアを除いて「魔導士」のところです。

最近、「全国オンライントーナメント」で出題される問題の正解率が下がってきたみたいで、あとで答えられなかった問題について、復習を始めています。

そういえば近いうちに、店舗大会が開催されるようで、前に2月に参加した店舗大会では初戦でいきなり、3人とも有名な学生さんとあたってしまったのですがいい経験になったので、今回も参加しようか考えています。

「全国オンライントーナメント」では、階級が「賢者」以上の学生さんやたまにはそれぞれのお店の「首席」の学生さんと同じ対戦になることが、多くなっています。

もし「全国オンライントーナメント」で、対戦があたりました際はよろしくお願いします。