今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2007年5月12日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯215

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(5月16日更新)

オープニング

ゆかりん
みなさ〜ん、いたずら心わくわくしてますか?
いたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

ゴールデンウィーク」でしたね。

今夜もいたずら、いっぱいしちゃいま〜す!

CM


田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears...」


おとぎ銃士赤ずきん」 DVD


ときめきメモリアルOnlyLove DVD

フリートーク
  • 紹介されたハガキ・メール


▽100円ショップで・・・。


▽今大きく伸びをしたら、足が痛いです。


▽毎日、掃除機をかけているのですが・・・。



田村ゆかり / Baby’s Breath
(ベストアルバム「Sincerely Dears...」より)

ゆかりの30秒クッキング

今回は、「お好み焼き」の作り方。

ワールドゆかりチャンピオンシップ





田村ゆかり / 星空のSpica
(「魔法少女リリカルなのはStrikerS」エンディングテーマ)

ゆかり的歴史の時間
CM


田村ゆかり / 星空のSpica


魔法少女リリカルなのはStrikerSドラマCD Vol.1


テイルズオブデスティニーサウンドトラック

エンディング

ゆかりん
そろそろ、お別れのお時間です。
番組では、みなさんからのおたよりを、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、この方です(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。


それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。