今週のこむちゃチェック

2007年5月26日 こむちゃっとカウントダウン♯242

(放送時間 23:00〜24:00)

(5月30日修正済み)

今週のランキング

1  水樹奈々 / SECRET AMBITION
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


2  田村ゆかり / 星空のSpica
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


3  堀江由衣 / Days
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


4  AiceAice5) / Brand new day
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


5  angela / gravitation
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


6  abingdon boys school / HOWLING
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン・携帯共通



7  SunSet Swish / モザイクカケラ
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン・携帯共通



8  savage genius / 光の行方
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


9  Base Ball Bear / ドラマチック
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン・携帯共通



10 栗林みな実  / united forse
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用



今週の特集

ゲストに、6月6日にニューシングル「君がくれたあの日」が発売の、“みのりん”こと茅原実里さん。