今週の「堀江由衣の天使のたまご」

2007年6月9日・6月10日放送 堀江由衣の天使のたまご♯245

(放送日時)
東海ラジオ 2007年6月9日 22:00〜22:30
ラジオ関西 2007年6月9日 22:00〜22:30
文化放送 2007年6月10日 24:30〜25:00
KBC九州朝日放送 2007年6月10日 24:55〜25:25
RSK山陽放送 2007年6月10日 24:30〜25:00

(6月13日修正済み)

オープニング

ほっちゃん
こんばんて〜ん!堀江由衣です。

AiceのライブDVDが8月に発売!

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


堀江由衣「DAYS / Say cheese!」


ながされて藍蘭島キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって島の音”其の壱

フリートーク

天たま」を聴いている人からの、メッセージを3通紹介。


♪すず(CV:堀江由衣) / いちばん大切なもの(「ながされて藍蘭島“騒いじゃってロック島”」より)

CM


ネギま!? DVD 4 SP


ネギま!? Princess Festival ライブCD

CMが明けたら

▽9月のライブを楽しみにしすぎて、おらわくわくしてきた〜!!

理由なき挑戦

天たま」を聴いている方からの、メッセージを3通紹介。

CM


浦壁多恵 / Azulite


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT3(期間限定版・通常版)


ふしぎの海のナディアDVD−BOX

エンディング

ほっちゃん
そろそろ、お別れの時間になってしまいました。

当たれ!3億円!!」な、堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!