今週の「堀江由衣の天使のたまご」

2007年6月16日・6月17日放送 堀江由衣の天使のたまご♯246

(放送日時)
東海ラジオ 2007年6月16日 22:00〜22:30
ラジオ関西 2007年6月16日 22:00〜22:30
文化放送 2007年6月17日 24:30〜25:00
KBC九州朝日放送 2007年6月17日 24:30〜25:00
RSK山陽放送 2007年6月17日 24:30〜25:00

(6月20日修正済み)

オープニング

ほっちゃん
こんばんて〜ん!堀江由衣です。

だんだんと、ジメジメしてきましたね。
タツムリは、最近見ないですね。

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートに、エンジェルビーム!!

CM


ながされて藍蘭島」 恋してROCK‘N’ROLL SHOWTIME“騒いじゃって ロック島”


ながされて藍蘭島」 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其
の壱

フリートーク

天たま」を聴いている人からの、メッセージを2通紹介。


堀江由衣 / ALL MY LOVE(「陸上防衛隊まおちゃんオープニングテーマ

CM


ネギま!?」 DVD 4 SP


ネギま!? Princess Festival」 ライブCD

CMが明けたら

ど〜せあたしは、“家庭科似”ですよ〜!!
ほっちゃん)私、それ言ったことあったっけ?“家庭科似”って。

天たま軽音部(黒薔薇保存会

天たま」を聴いている方からの、アイディアを3通紹介。

CM

DVD「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」 STRAIGHT3(期間限定版・通常版)


陸上防衛隊まおちゃんDVD−BOX


ふしぎの海のナディアDVD−BOX 1

エンディング

ほっちゃん
そろそろ、お別れの時間になってしまいました。

え〜、いろいろと心配をしているリスナーさんもいると思いますが、私は元気です。これからもよろしくお願いします。」な、堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートに、エンジェルビーム!!