今週の「クイズマジックアカデミー4」レポート その1

今週の「マジアカ4」(QMAQMA4)のレポート その1(8月1日修正済み)

いよいよ明日から「第2回全国大会・コナミネットDX」が始まりますね。

開催期間は、7月27日(金曜日)10:00〜8月5日(日曜日)23:59の間です。

今回も、大会参加者全員にカスタマイズアイテムの進呈と、また上位になった方には特別称号(賢王・賢帝・賢神)と、特別なカスタマイズアイテムの進呈があります。

また試合ルールは前回と同じく、飛んだ距離で順位を決めるようです。


昨日アップデートがあって(“ゲームをするのに待ったよ”という人も多いことでしょう)、すでに昨日や今日に、“ゲームをして知っているよ”という人や、なかには“早速導入したよ”という人もいると思いますが、新しいアイテムが入っています。

今回、リエルのマジックエッグがかえったみたいで、小さなくま(くまきゅう、さわると「くまくま〜」ってしゃべる。)がそばにいます。


またQMA4公式サイトの表紙も少し変わっていて、リエルが抱いていたり、小さなくま(左右にゆらゆらと。さわると「QMA〜」っていいます。)がいました。