「STARCHILD DREAM in KOBE」見に行ってきました(暫定版)

今日の「STARCHILD DREAM in KOBE」を見に行ってきました。

電車に乗る前に野中藍さんの色、緑のルミカライトを買おうと100円ショップにいって探してみると、置いてなかった!
時間が近づいてきたので、仕方なく買わずにそのままいくことに。


会場の神戸文化ホールに着いたのは開演の15分ほど前。
ここのホールは他と違って、座席の列番号が後ろから1・2・3・・・という順番。
私は1Fのなかほどで見ていました。


セットリスト(敬称略)

榊原ゆい

Beautiful day(「乙女はお姉さまに恋してるエンディングテーマ

新曲

Again

Eternal Destiny


アニメコーナーさよなら絶望先生」コーナー(井上麻里奈小林ゆう新谷良子野中藍

強引ni マイ Yeah!(オープニングテーマ)

絶世美人(エンディングテーマ)


浦壁多恵

TRUE GATE

Azurite

未来地図

Will〜瞳の奇跡〜


STARCHILDコーナー
紹介されたのは、現在上映中の「映画版新世紀エヴァンゲリオン」、10月から放送の「実写版魔法先生ネギま!」・「D.C.2 〜ダ・カーポ2〜」。


アニメコーナーみなみけ」(井上麻里奈佐藤利奈茅原実里


(オープニングテーマ)

(エンディングテーマ)


野中藍

LOVE@MESSENGER

Number

恋のミュージアム

チアルーガ!


angela

STARCHILD作品メドレー
*「残酷な天使のテーゼ」がきたときには、お客さんから「お〜!!」という声が・・・。

Shangri−La


エンディング


終わってすぐに急ぎ足でJR神戸駅へ。
帰りの電車の中では、見に行っていたのでしょうか、「すたちゃまにあ」をかばんに入れている人や、「映画版新世紀エヴァンゲリオン」の紙袋を持っている人も乗っていました。