今日の「クイズマジックアカデミー4」対戦成績

今日の「マジックアカデミー4」(マジアカQMAQMA4)対戦成績

11月29日(木曜日)

あろえさかなasアロエあおいさかなasユリin ラクガキ王国inHAT神戸(ゲーム内の表示「ラクガキ王国HAT神戸」校)


11月30日(金曜日)

あろえさかなasアロエin MAC姫路店(ゲーム内の表示「リアン優勝MAC姫路」校)・ゲームスタジオジーフラット(ゲーム内の表示「Gフラット」校)



参加試合数:16

1−0−0−0♯7−4−4(0−0−0)

予選1位(区間賞)

なし。


予選1回戦落ち

ノンジャンル・並べ替えノンジャンル・ランダムクイズ1芸能・ランダムクイズ3学問・並べ替え


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん

えーりんasルキアさん

みツひろサチさん

アカボシさん

モンモンさん

ルナさん

JETリーさん

RSD→まよさん

コロンビアさん
モンモンさんは2日とも1試合ずつ、RSD→まよさんは2試合続けて当たりました。)


明日はユリの誕生日ですね。
あおいさかなasユリで試合に参加する予定です。
当たりました際は、よろしくお願いします。