今週の「クイズマジックアカデミー4」レポート その2

今週の「マジックアカデミー4」(マジアカQMAQMA4)のレポート その2(12月12日修正済み)

今月の参加予定の大会など

2007年12月9日(日曜日) 落合祐里香さん(ゆりしーアロエ役)誕生日
→前回のシャロン誕生日の時と同じく、電車でQMA4があるお店に行って、試合に参加しようかと(関西地区・どのお店でするのかは秘密です)考えていますが、時間については未定です。
もし試合で当たった際(あろえさかなasアロエで参加します)は、よろしくお願いします。



12月16日(日曜日) 店舗大会に参加予定
→この日は大阪・京都の5つのお店で、店舗大会が行なわれます。(詳しくは12月1日のところを参照)
どの店舗大会に参加しようか検討中です。



12月22日(土曜日) MAC姫路大会「赤緑杯」



2007年12月31日(月曜日・大晦日)〜2008年1月3日(木曜日)
200年1月1日(元日・元旦)(火曜日・祝日) アロエ誕生日

電車で行って、試合に参加しようかと検討中です(関西地区・どのお店でするのかは当日まで秘密です)。

特に大晦日・元日(元旦)は、関西地区の普段なかなか行けないちょっと遠いところでするかもです。