今週の「クイズマジックアカデミー4」レポート その1

今週の「マジックアカデミー4」(マジアカQMAQMA4・くま)のレポート その1

明日2月1日(金曜日)から、下記の6枚でQMA4終了まで、「全国オンライントーナメント」に参加します。
(「QMA5」になってからについては、対応を検討中です。)


QMA4で運用しているカード
マジックペットは全てこうもりで、階級・所属は1月31日現在です。)


あろえさかなasアロエマジックペット:ゆりしぃ)
階級・所属: 白銀賢者参段フェニックス組

きららさかなasクララ(マジックペット:きらら
階級・所属: 大賢者陸段ドラゴン組

きらりさかなasシャロンマジックペット:きらりん
階級・所属: 大賢者陸段ドラゴン組

さららさかなasユウ&サツキマジックペット:さらら
階級・所属: 大賢者肆段ドラゴン組

あおいさかなasユリ(マジックペット:あおゆり)
階級・所属: 青銅賢者弐段ドラゴン組

さらりさかなasルキアマジックペット:るきあ)
階級・所属: 青銅賢者弐段ドラゴン組 


同じ試合で一緒に戦ったり、お店のセンターモニターに名前が出ていたり、ということがあります。
見かけられた際は、よろしくお願いします。