今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2008年2月9日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯254

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(速報版)

オープニング

ゆかりん
みなさ〜ん、いたずら心わくわくしてますか?
いたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

あれあれあれあれ〜、オープニングに聴いたことが・・・。
先週聴いた曲が、かかってるぞ〜。
これ久しぶりだね、やるの。

もうすぐバレンタインですね

今夜も、いっぱいいたずらしちゃいま〜す!

CM

田村ゆかりアルバム「十六夜の月、カナリアの恋。」


水樹奈々シングル「STARCAMP EP」


DVD魔法少女リリカルなのはStrikerS」 Vol.8

フリートーク

2月になったからなのか、早くもゆかりんの誕生日のお祝いメールが・・・

  • 紹介されたハガキ・メール

▽「なか卯」の「冷凍親子丼」を買いました。


▽「おすそ別け」で、ありえない量や面白いものをもらったことはありますか?


▽「花粉症」、まだ大丈夫ですか?


▽最近の携帯電話を、どう思いますか?


田村ゆかり / 上幻の月
2月27日発売のニューアルバム「十六夜の月、カナリアの恋。」より

ゆかりの30秒クッキング

今回のメニューは、「17歳の少女が、片想いの部活の先輩に贈る、バレンタインチョコ」。

WYT〜ワールドゆかりチャンピオンシップ〜

▽「バレンタインチョコ」と「クリスマスケーキ」、買わされているのは?


▽「面白くない若手芸人」と「電車の中でものを食べる人」、見てて恥ずかしくなるのは?

ゆかり的歴史の時間

今回は、「1973年、第1次オイルショック」。

CM

田村ゆかりアルバム「十六夜の月、カナリアの恋。」


DVD魔法少女リリカルなのはStrikerS」 Vol.8


ブルードロップ音声の戯曲 Vol.3

エンディング

ゆかりん
そろそろ、お別れのお時間です。
番組では、みなさんからのおたよりを、お待ちしています。

もうすぐゆかりんアルバム「十六夜の月、カナリアの恋。」が発売です

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。




放送を見たよという方もいると思いますが、「CLANNADクラナド−」第16回「3on 3」に、春原芽衣役でゆかりんが出ていました。
TBSで木曜日にあって、次の週の土曜日にMBSで放送

ビデオで録画していたので後で見たのですが、最初に聞いたことのある声だったので、すぐ分かりました。


ゆかりんといえば他に、QMAのクララでもおなじみですね。

明日久しぶりにクララで、試合に参加しようかなぁ・・・。