今日の「クイズマジックアカデミー4」対戦成績

今日の「マジックアカデミー4」(マジアカQMAQMA4・くま)対戦成績

2月11日(月曜日・祝日)

きららさかなasクララin MAC姫路店(ゲーム内の表示「JUDY優勝MAC姫路」校)・ゲームスタジオジーフラット姫路東駅店(ゲーム内の表示「Gフラット」校)


2月12日(火曜日)

きらりさかなasシャロンさららさかなasユウ&サツキさらりさかなasルキアin 楽市楽座加古川店

あろえさかなasアロエin遊スペース・スプラ(メガコート・スプラ)(ゲーム内の表示「おかげさまで2周年!スプラ」校)


参加試合数:30

2−1−2−3♯6−7−9(1−2−1)

予選1位(区間賞)

2月11日(月曜日・祝日)

雑学・四択


2月12日(火曜日)

アニメ&ゲーム・エフェクト

芸能・ランダムクイズ3

学問・線結び


予選1回戦落ち

2月11日(月曜日・祝日)

芸能・タイピング

ノンジャンル・ランダムクイズ2


2月12日(火曜日)

スポーツ・並べ替え

アニメ&ゲーム・ランダムクイズ2

学問・四文字言葉

芸能・順番当て

芸能・ランダムクイズ3

アニメ&ゲーム・順番当て

スポーツ・○×


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん

2月11日(月曜日・祝日)

きりやエリカasシャロンさん

たきゃおasサンダースさん

アンジェリカasヤンヤンさん

めんたんasシャロンさん

すこーぷasシャロンさん

くちきあかねasシャロンさん

みさきタソasシャロンさん
アンジェリカasヤンヤンさんは、2回試合が当たりました。)


2月12日(火曜日)

シエルasマラリヤさん

ヤッティーasサンダースさん

こくしびょうasマラリヤさん

RINNAasルキアさん

モンモンasサンダースさん

JETリーasサンダースさん

ガチャasアロエさん

びんのしんasタイガさん

えるぴーasクララさん

ロンメイランasヤンヤンさん
シエルasマラリヤさんと、ヤッティーasサンダースさんは、2回試合が当たりました。)