今週の「クイズマジックアカデミー4」レポート その1

今週の「マジックアカデミー4」(マジアカQMAQMA4・くま)のレポート その1(2月25日修正済み)


QMA4で運用しているカード
マジックペットは、全てこうもりです)

あろえさかなasアロエマジックペット:ゆりしぃ)

きららさかなasクララ(マジックペット:きらら

きらりさかなasシャロンマジックペット:きらりん

さららさかなasユウ&サツキマジックペット:さらら

あおいさかなasユリ(マジックペット:あおゆり)

さらりさかなasルキアマジックペット:るきあ)


今週のオンライントーナメント対戦成績(2008年2月1日〜2008年2月9日)


●参加試合数:62(登校日数:5日)

●決勝戦進出:11
(優勝:5 準優勝:3 3位:1 4位:2)

●予選敗退(予選落ち):51
(1回戦:15 2回戦:16 3回戦:20)

●予選1位(区間賞):10
(1回戦:4 2回戦:3 3回戦:3)


あろえさかなasアロエ

参加試合数:54

○決勝戦
優勝「きゃははは、やったぁ〜。」:5
2位「いやぁ〜ん!」「ひーん、次はがんばるもん!」:3
3位「ふみゅ〜。」「うん、次はもっとがんばる!」:1
4位「んわっ!」「せっかくここまできたのにぃ〜。」:2


○予選敗退(予選落ち)「う〜ん、負けちゃったぁー。」:
18−14−11

○予選1位(区間賞)「きゃははっ、うれしいなぁ〜!」:
3−3−4

白銀賢者参段白銀賢者伍段 フェニックス組ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組フェニックス組ドラゴン組

魔法石29,261個


きらりさかなasシャロン


参加試合数:4

○決勝戦
優勝「こうなるとわかっていらしたんでしょ!」:0
2位「そんなぁ!」「銀の美しさも捨てがたいじゃない!」:0
3位「えぇっ!」「銅メダルにも趣がありますのよ。」:0
4位「ぅぁっ・・・。」「キィーッ、おぼえてなさい!」:0


○予選敗退(予選落ち)「そんな・・・、負けたというの!?」:
1−2−1

○予選1位(区間賞)「オーッホッホッホ!いい気分ね!」:
0−0−0

大賢者漆段大賢者捌段 ドラゴン組フェニックス組
魔法石13,397個


あおいさかなasユリ◇

参加試合数:4

○決勝戦
優勝「どうよこの私の実力ぅ!」:0
2位「そんなぁ!」「優勝したいの、わ・た・し・は!」:0
3位「ガーン!」「もう、次は勝つんだから!」:0
4位「ふぎゃっ!」「ここまできたのに悔しい!」:0


○予選敗退(予選落ち)「う゛、負けちゃうなんて。」:
1−0−3

○予選1位(区間賞)「やった、トップだぁ!」:
0−0−0

青銅賢者弐段青銅賢者参段 ドラゴン組
魔法石17,008個