今日の「クイズマジックアカデミー4」対戦成績

今日の「マジックアカデミー4」(マジアカQMAQMA4)対戦成績

2月14日(木曜日)

あろえさかなasアロエin K−CAT加古川店


2月15日(金曜日)

きらりさかなasシャロン
あおいさかなasユリin ラクガキ王国inHAT神戸(ゲーム内の表示「ラクガキ王国HAT神戸」校)

あろえさかなasアロエin
ラクガキ王国inHAT神戸(ゲーム内の表示「ラクガキ王国HAT神戸」校)
ラウンドワン三宮駅前店


参加試合数:24

3−2−0−1♯4−6−8(3−1−0)

予選1位(区間賞)

2月14日(木曜日)

スポーツ・ランダムクイズ5

アニメ&ゲーム・ランダムクイズ2


2月15日(金曜日)

あろえさかなasアロエ

スポーツ・四文字言葉


きらりさかなasシャロン

なし。


あおいさかなasユリ

芸能・キューブ


予選1回戦落ち

2月14日(木曜日)

芸能・並べ替え

ノンジャンル・四択

雑学・ランダムクイズ4

2月15日(金曜日)

あろえさかなasアロエ

芸能・線結び

ノンジャンル・連想

アニメ&ゲーム・○×

スポーツ・ランダムクイズ4


きらりさかなasシャロン

ノンジャンル・順番当て


あおいさかなasユリ

なし。


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん

2月14日(木曜日)

ずるぼんasシャロンさん

セフィリアasユリさん

ーARESーasアロエさん

ニースasユウ&サツキさん


2月15日(金曜日)

あろえさかなasアロエ

ビクトリアスasシャロンさん

もえ2asクララさん

トレミーasアロエさん

いくよってにasユリさん

ユーディasユリさん

ヒットロールasユウ&サツキさん

ーARESーasアロエさん


きらりさかなasシャロン

あかさたasタイガさん

シエルasマラリヤさん

ちゅえっとasシャロンさん

きりやエリカasシャロンさん


あおいさかなasユリ

ラウンドワン三宮駅前店とアルゴでしていたQMA学生さんとあたり、三つ巴になって楽しみにしていたのですが、試合の途中でフリーズしてしまい、再起動してしまったので、対戦できませんでした。


ラウンドワン三宮駅前店に行ったときには、ちょうど「QMA対戦会」をしていて、その横で試合に参加していました。
帰りの電車には、その「QMA対戦会」に参加していた学生さんも同じ車両に乗っていました。


話は変わりますが、大事なお知らせがあります。
QMA4」で1年ちょっとしてきたのですが、今使っている6人のキャラクターアロエ・クララ・シャロンユウ&サツキ・ユリ・ルキア)とも、早いところでは来週水曜日稼動の「QMA5」に、引き継ぐことにしました。

まず先に、あろえさかなasアロエあおいさかなasユリの引き継ぎを行い、順次引き継ぎを行います。

なお「QMA5」の初回参加日・お店については、いろんな情報が出ているので、現在検討中です。

決まり次第お知らせしますので、もうしばらくお待ちください。