今日の「クイズマジックアカデミー4」対戦成績

今日の「マジックアカデミー4」(マジアカQMAQMA4・くま)対戦成績

2月16日(土曜日)

あろえさかなasアロエin ダイナレックス加古川店(ゲーム内の表示「ダイナレックス加古川」校)

2月19日(火曜日)

さららさかなasユウ&サツキあおいさかなasユリ・さらりさかなasルキアin 楽市楽座加古川店


参加試合数:18

1−0−1−1♯7−5−3(0−1−1)

予選1位(区間賞)

2月16日(土曜日)

なし。


2月19日(火曜日)

芸能・ランダムクイズ4

雑学・キューブ


予選1回戦落ち

2月16日(土曜日)

スポーツ・ランダムクイズ1


2月19日(火曜日)

雑学・連想

学問・連想


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん

2月16日(土曜日)

フローラasルキアさん

ステラasアロエさん

りけいなのにasタイガさん

ずるぼんasシャロンさん


2月19日(火曜日)

テリーasクララさん

ニースasユウ&サツキさん

リデルとネジasラスクさん

ずるぼんasシャロンさん

たきゃおasサンダースさん

DNPasレオンさん


前にお知らせしていましたが、早いところでは明日水曜日から稼動の、「QMA5」の初回参加日・お店について決まりました。

いろいろな情報を総合して検討した結果、明日20日に大阪にある次の4つのお店から、早速参加することにしました(予定)。

アテナ日本橋
AMUSEMENT JAM新世界
エンジョイパラダイス
ニューヒカリ

なお参加する時間については、当日の作業状況や混雑状況によりますが、夕方〜夜を予定しています。
あろえさかなasアロエまたはあおいさかなasユリで参加しますので、もし同じ試合になりました際は、よろしくお願いします。