今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(3月31日修正済み

3月28日(金曜日)

あろえさかなasアロエinラウンドワン三宮駅前店

きららさかなasクララinGAME IN COO(ゲーム内の表示「違法少女くー」校)

あおいさかなasユリin遊スペース・マジカル(ゲーム内の表示「本気狩@アサシンの街」校)

*試合は、ユリ→クララ→アロエの順に参加しました。


まずは今日新しく登校したお店の情報を。
料金の()は(e-AMUSEMENT PASS / 初めの1クレ / コンティニュー)です。

兵庫県神戸市)

遊スペース・マジカル(ゲーム内の表示「本気狩@アサシンの街」校)

営業時間:
9:00〜24:00


サテライト台数:5台
センターモニター側から1・2・3・4・5の配置。
1階中央に設置しています。

料金:( 300 / 100 / 100 )
e-AMUSEMENT PASSは、2Fにあるカード販売機で購入できます。

予習:
6問×2周

各サテライトに、タッチペン備え付け(ノック式消しゴム)。


続いて今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:13

3−1−0−0♯4−4−2(3−2−2)(回線落ちなど:3)


予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

なし。
(回線落ち:アニメ&ゲーム・並べ替え 雑学・ビジュアル)


きららさかなasクララ

雑学・ビジュアル
(全COM戦:スポーツ・ビジュアル アニメ&ゲーム・並べ替え)


あおいさかなasユリ

雑学・線結び
(回線落ち:芸能・並べ替え)


予選1回戦落ち

あろえさかなasアロエ

なし。


きららさかなasクララ

なし。


あおいさかなasユリ

ノンジャンル・○×


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん

あろえさかなasアロエ

なし。


きららさかなasクララ

わかりませんasアロエさん


あおいさかなasユリ

ましゅーasシャロンさん
※3回戦開始直前に、こちらの回線が切れてしまいました。