今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(4月28日修正済み

魔法学校登校日誌 4月18日(金曜日)

あおいさかなasユリin遊スペース・スプラ(ゲーム内の表示「QMA復活!メガコート」校)

きららさかなasクララinラウンドワン加古川店
*試合は、ユリ→クララの順に参加しました。


スプラに行ってみて、QMAがなかったのでまわりを見ると、「機械移動のため4月17日は24:00で閉店します」という貼り紙があって、どうなったのかなと見下ろすと、マリオカートの後ろに場所が変わっていました。

今日の成績

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:16(回線落ち:2)

2−1−0−1♯6−2−4(1−2−1)

(P・フェニックス組):4(回線落ち:1)

1−1−0−0♯2−0−0(1−1−0)

(D・ドラゴン組):12(回線落ち:1)

1−0−0−1♯4−2−4(0−1−1)


予選1位(区間賞)

きららさかなasクララ

スポーツ・並べ替え

(回線落ち)

雑学・スロット


あおいさかなasユリ

(回線落ち)

スポーツ・四文字言葉

雑学・その他(ランダムクイズ4)


予選1回戦落ち
太字表記は0点です)

きららさかなasクララ

芸能・TV・CM(ランダムクイズ1)

スポーツ・連想


あおいさかなasユリ

ノンジャンル・タイピング

スポーツ・四文字言葉


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

きららさかなasクララ

ナナコasアロエさん

ナタデココasシャロンさん

ほーりぃasルキアさん

ふゆほたるasヤンヤンさん


あおいさかなasユリ

がんでんasヤンヤンさん

ウィッチasルキアさん

はよしゃんasラスクさん

ジュセトゥasルキアさん

→ししゃもasルキアさん

ししどえりかasサンダースさん

わたちのasヤンヤンさん

ほーりぃasルキアさん

いずみこなたasユリさん

ましゅーasシャロンさん

レオパルドンasセリオスさん


明日は、「アニメ&ゲーム」の新しい問題が配信されます。
「全国オンライントーナメント」には、きららさかなasクララで参加する予定です。
もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。