今週の「クイズマジックアカデミー5」レポート その1

今週の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)のレポート その1(4月28日修正済み)


QMA5で運用しているカード
マジックペットは、何もあげていないので虹色の卵の状態です。)
キャラクターのセリフについては、順次入れ替えます。

あろえさかなasアロエ

あおいさかなasユリ


魔法学校登校日誌 4月15日〜4月21日の成績(うち登校日数:アロエ1日・ユリ2日)


◆「全国オンライントーナメント」
●参加試合数:18

●決勝戦進出:6
(優勝:2 準優勝:1 3位:2 4位:1)

●予選敗退(予選落ち):12
(1回戦:2 2回戦:6 3回戦:4)

●予選1位(区間賞):3
(1回戦:1 2回戦:2 3回戦:0)


◆「検定試験」:0
●Sランク:0
●Aランク:0
●Bランク:0
●Cランク:0


あろえさかなasアロエ◇(学籍番号D0002524)

◆「全国オンライントーナメント」
参加試合数:4

○決勝戦
優勝「きゃははは、優勝だよ〜。」:1
2位「いやぁ〜ん!」「もう次は負けないもん。」:0
3位「ひぃ〜ん」「うん、がんばったのになぁ・・・。」:0
4位「いやぁ〜ん!」「ここまできてたのになぁ・・・。」:0


○予選敗退(予選落ち)「くすん、負けちゃったぁ・・・。」:
2−1−0

○予選1位(区間賞)「きゃはは、うれしいなぁ〜!」:
0−1−0

◆「検定試験」
●Sランク:0
●Aランク:0
●Bランク:0
●Cランク:0

大魔導士10級 フェニックス組
魔法石2,578個


あおいさかなasユリ◇(学籍番号D0004756)

◆「全国オンライントーナメント」
参加試合数:14

○決勝戦
優勝「あい、あむ、いっちばーん!!」:1
2位「キャ〜!?」「次は・・・、次こそは!」:1
3位「やめて〜!」「何で何でなぁんでぇ!?」:2
4位「うひゃっ!?」「基本からやりなおし・・・。」:1


○予選敗退(予選落ち)「もうっ、こんなとこで!?」:
2−5−2

○予選1位(区間賞)「どうだ、見たか!」:
0−1−1

◆「検定試験」
●Sランク:0
●Aランク:0
●Bランク:0
●Cランク:0


魔導士1級 ドラゴン組
魔法石2,482個
※累積上限停止


QMA5で運用しているカード
マジックペットは、何もあげていないので虹色の卵の状態です。)
キャラクターのセリフについては、順次入れ替えます。

きららさかなasクララ

きらりさかなasシャロン


魔法学校登校日誌 4月15日〜4月21日の成績(うち登校日数:クララ3日・シャロン2日)


◆「全国オンライントーナメント」
●参加試合数:34

●決勝戦進出:8
(優勝:4 準優勝:1 3位:3 4位:0)

●予選敗退(予選落ち):26
(1回戦:10 2回戦:5 3回戦:11

●予選1位(区間賞):8
(1回戦:2 2回戦:3 3回戦:3)


きららさかなasクララ◇(学籍番号C0045441)

◆「全国オンライントーナメント」
参加試合数:22

○決勝戦
優勝「」:3
2位「ううっ、く、くやしい・・・。」:1
3位「もっと勉強しておかなきゃ!」:3
4位「ここまできたのになぁ・・・。」:0


○予選敗退(予選落ち)「うぅっ、負けちゃった・・・。」:
7−4−7

○予選1位(区間賞)「やったー!うれしいです!」:
1−3−1


魔導士5級 ミノタウロス組
魔法石1,937個


きらりさかなasシャロン◇(学籍番号C0045699)

◆「全国オンライントーナメント」
参加試合数:12

○決勝戦
優勝「いいこと?当然ですから。」:1
2位「なぁんでぇぇぇぇぇっ!」「今回は譲ってあげたのよ!」:0
3位「キャァァァァァァァ!」「こんなの許せないわ!」:3
4位「ギャァァァァァァァ!」「お、覚えてらっしゃい!」:0


○予選敗退(予選落ち)「そんな・・・、おかしいわよ!」:
4−1−3

○予選1位(区間賞)「あら、ごめんあそばせ。」:
2−0−1


大魔導士9級 フェニックス組
魔法石2,758個