今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(4月28日修正済み
(単独正解したときに、思わず「あっ!」と言ってしまい、試合していたQMA学生さんすみませんでした。)

魔法学校登校日誌 4月27日(日曜日)

きららさかなasクララin遊スペース・スプラ(ゲーム内の表示「QMA復活!メガコート」校)

きらりさかなasシャロンinラウンドワン加古川店


今日、「スポーツ」の新しい問題が配信されています。
続いて成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:22

1−1−2−0♯6−8−4(0−0−3)

(M・ミノタウロス組):7

0−1−2−0♯1−2−1(0−0−1)

(P・フェニックス組):12

1−0−0−0♯5−5−1(0−0−2)

(D・ドラゴン組):3

0−0−0−0♯0−1−2(0−0−0)


予選1位(区間賞)

きららさかなasクララ

芸能・順番当て

学問・ビジュアル


きらりさかなasシャロン

雑学・ビジュアル


予選1回戦落ち

きららさかなasクララ

アニメ&ゲーム・四文字言葉×2


きらりさかなasシャロン

ノンジャンル・ビジュアル

学問・ビジュアル


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

きららさかなasクララ

JUDYasクララさん

ダマレコゾウasアロエさん、FM1016asアロエさんとも試合があたりましたが、試合途中でこちらの回線が切れてしまいました。


きらりさかなasシャロン

Uゴスラビアasマラリヤさん

ジャイロasシャロンさん

ジュセトゥasルキアさん


次は火曜日に、きららさかなasクララで「全国オンライントーナメント」に参加する予定です。
もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。