今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(5月12日修正済み)

魔法学校登校日誌 4月29日(火曜日・祝日)

きららさかなasクララin遊スペース・スプラ(ゲーム内の表示「QMA復活!メガコート」校)
あろえさかなasアロエin三宮アルゴ(ゲーム内の表示「アルゴ」校)

*試合は、クララ→アロエの順に参加しています。
(クララは「累積上限停止」での参加です)


「全国オンライントーナメント」の参加試合数:9

1−2−1−2♯1−0−2(0−0−0)

(M・ミノタウロス組):3
1−2−0−0♯0−0−0(0−0−0)

(P・フェニックス組):6
0−0−1−2♯1−0−2(0−0−0)


予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

なし。


きららさかなasクララ

なし。


予選1回戦落ち
太字表記は0点です)

あろえさかなasアロエ

なし。


きららさかなasクララ

学問・タイピング

アニメ&ゲーム・タイピング


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

あろえさかなasアロエ

イヌさくasアロエさん


きららさかなasクララ

MK2asマラリヤさん


今日は理由があって、朝10:30からと早い時間に「全国オンライントーナメント」に参加してきました。
その後のことについては、改めて書くことにします。(5月2日更新予定)


明日は新しく入ったお店から、「全国オンライントーナメント」に参加する予定です。
もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。