今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(6月13日修正済み

6月6日(金曜日)

あろえさかなasアロエinラウンドワン三宮駅前店

きららさかなasクララinGAME INN(ゲーム内の表示「マロン寮INN魔法学」校)

あおいさかなasユリin遊スペースMAGICAL(ゲーム内の表示「本気狩@アサシンの街」校)

さらりさかなasルキアinGAME IN COO(ゲーム内の表示「神戸国際くー」校)

*試合は、クララ→ユリ→ルキアアロエの順に参加しました。

まずはお店の情報から。
GAME INN(ゲーム内の表示「マロン寮INN魔法学」校)
→予習増えたのでしょうか(3周)?


続いて今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:18

0−2−1−2♯5−4−4(4−2−1)

(G・ガーゴイル組):1
0−0−0−1♯0−0−0(1−1−0)

(M・ミノタウロス組):5
0−1−1−0♯1−1−1(2−0−0)

(P・フェニックス組):9
0−1−0−1♯4−1−2(0−0−1)

(D・ドラゴン組):3
0−0−0−0♯0−2−1(0−0−0)


予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

芸能・線結び


きららさかなasクララ

芸能・並べ替え


あおいさかなasユリ

なし。


さらりさかなasルキア

アニメゲーム・並べ替え

ノンジャンル・スロット

スポーツ・並べ替え

学問・連想


予選1回戦落ち

あろえさかなasアロエ

雑学・並べ替え


きららさかなasクララ

なし。


あおいさかなasユリ

スポーツ・野球(ランダムクイズ1)

学問・連想


さらりさかなasルキア

ノンジャンル・四文字言葉


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

あろえさかなasアロエ

なし。


きららさかなasクララ

なし。


あおいさかなasユリ

ちゅるやさんasシャロンさん

ましゅーasシャロンさん

−ARES−asアロエさん
(2回試合があたりましたが、2試合目は回線が切れてしまいました。)


さらりさかなasルキア

なし。


今日のひとこま
三宮のラウンドワンで、あろえさかなasアロエで試合を始めようとしたら、横にいた方から「ブログに書き込みしてくれている、『さかな』さんですか?」と呼びかけをいただき、ありがとうございました。

できればQMA学生さんといろいろしゃべってみたいので、もしお店で見かけた際は、よろしくお願いします。