今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(8月28日修正済み

あろえさかなasアロエinラウンドワン三宮駅前店

きららさかなasクララinGAME INN(ゲーム内の表示「マロン寮INN魔法学」校)

さらりさかなasルキアin遊・SPACE MAGICAL(ゲーム内の表示「遊スペース マジカル」校)


*試合は、クララ→ルキアアロエの順に参加しました。


昨日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:18

(P・フェニックス組):15

1−0−3−1♯2−5−3(2−1−1)

(D・ドラゴン組):3

0−0−0−0♯0−2−1(0−0−0)


予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

芸能・順番当て


きららさかなasクララ

雑学・線結び

ノンジャンル・スロット

アニメ&ゲーム・スロット


さらりさかなasルキア

なし。


予選1回戦落ち

あろえさかなasアロエ

雑学・ビジュアル


きららさかなasクララ

ノンジャンル・四択


さらりさかなasルキア

雑学・タイピング

学問・並べ替え


昨日の単独正解・単独不正解

単独正解「あたしだけだよ!」

フェニックス組勝戦「学問・地理」で、「大阪市内にある地名です。「道修町」」(正解率4%)のビジュアル問題を正解。


単独不正解「あたしだけぇ〜?」

フェニックス組「ノンジャンル・タイピング」で、1人だけ違う答えをしてしまう。


きららさかなasクララ

単独正解「わたしだけですか?」

フェニックス組勝戦「芸能・ランダム」で、「お笑いマンガ道場に、レギュラー出演していた人をすべて答えなさい。」の一問多答問題(正解率40%)を正解。


単独不正解「ええっ?わたしだけ・・・?」

フェニックス組勝戦「アニメ&ゲーム・タイピング」で、1人だけ違う答えをしてしまう。


さらりさかなasルキア

単独正解「わたしだけじゃん!」

なし。


単独不正解「え?わたしだけ・・・」

なし。