今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(9月11日修正済み


魔法学校登校日誌 9月8日(月曜日)

登校した魔法学校

さららさかなasユウ&サツキさらりさかなasルキアin遊スペース・スプラ(ゲーム内の表示「QMA復活!メガコート」校)

試合は、ユウ&サツキルキアの順に参加しました。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:12(回線落ち:1)

1−1−0−0♯5−1−4(1−1−1)

(P・フェニックス組):6(回線落ち:1)

1−1−0−0♯3−1−0(1−1−1)

(D・ドラゴン組):6

0−0−0−0♯2−0−4(0−0−0)


予選1位(区間賞)

さららさかなasユウ&サツキ

(回線落ち)

スポーツ・○×

学問・スロット


さらりさかなasルキア

芸能・タイピング


予選1回戦落ち

さららさかなasユウ&サツキ

芸能・その他(ランダムクイズ4)

アニメ&ゲーム・タイピング


さらりさかなasルキア

芸能・ランダム(ランダムクイズ5)

スポーツ・ビジュアル


今日の単独正解・単独不正解

さららさかなasユウ&サツキ

単独正解(ユウ)「ボクだけだ!」(サツキ)「かっこいいぞ!」

ドラゴン組「アニメ&ゲーム・ランダム」で、正解率73%の四択問題を正解できた。


単独不正解(ユウ)「ボクだけ〜?」(サツキ)「あららぁ・・・。」

ドラゴン組「芸能・線結び」で、「ドラマのタイトル」の問題ができなかった。

フェニックス組「学問・並べ替え」で、「本のタイトル」の問題ができなかった。



さらりさかなasルキア

単独正解「わたしだけじゃん!」

なし。


単独不正解「え?わたしだけ・・・」

なし。


全国オンライントーナメント」に、参加しています。

もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。